2020年08月01日

来るぞ熱が

本日は沼津市にて、コンクリート打設と、三島市のお寺で、お庭の手入れを行いました。
午前中は、沼津市の外構工事の現場で、アプローチのコンクリートを打ちました。
来るぞ熱が
植栽スペースの回りにコンクリートを打ちました。
いやーなんたって暑いので、コンクリートだって、すぐに乾きます。
冬の乾かない季節の我慢もありますが、夏はとにかく世話しないのがコンクリート仕事です。
今日はほんの少しの面積ですが、真夏の駐車場となれば、穏やかにはいられません。
いよいよ梅雨明けのようで、一気に暑くなってきたので、体を慣らしながら、手入れも含めて頑張って行きたいです!

以上 牧野でした。


同じカテゴリー(コンクリート工事)の記事画像
春の嵐
第一にトンボ、とにかくトンボ
やっぱり穴掘りってヤツは
誕生日に捻挫するヤツ
土間は自分を写す鏡
土が固すぎますよー
同じカテゴリー(コンクリート工事)の記事
 頑張ろ (2018-11-06 22:54)
 硬てぇーなこの生コン (2018-09-06 22:19)
 春の嵐 (2018-03-01 23:05)
 第一にトンボ、とにかくトンボ (2018-02-06 22:45)
 寒波来すぎ注意報 (2018-02-05 22:51)
 寒くても子供たちは元気です (2017-02-14 20:36)

Posted by makino at 17:53│Comments(0)コンクリート工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来るぞ熱が
    コメント(0)