2024年04月03日

桜も降ってる

本日は三島市にて、庭園管理作業を行いました。
今日も雨でした。最近よく降りますね。

桜も降ってる
今は続けて管理作業を進めています。
外構工事が忙しいタイミングだと、なかなか重点的に手を入れることが難しいので、時間がとれるタイミングでいろいろとやっています。

そんな事言いながら、雨ではまともに作業できないので、今日は掃除をしてきました。
ちょうど常緑樹が芽吹く頃で、古葉との入れ替わりの落ち葉が多いので、掃除も大切な仕事です。

写真の枝垂れ桜も見頃なので、庭を綺麗にして、お客さんをお迎えしています。

明日は続けて管理作業で枝打ちをします。
最近、高所作業が多いので、木を抜かずに、安全第一でやっていきたいです。

以上 牧野でした。


同じカテゴリー(庭、造園、植木、剪定)の記事画像
壁は緑になる
自然素材の魅力
やりたいがある庭
梅だけの2日間
鋏が壊れるか手が壊れるか
この庭には森がある
同じカテゴリー(庭、造園、植木、剪定)の記事
 壁は緑になる (2024-04-27 22:28)
 自然素材の魅力 (2024-04-26 23:05)
 やりたいがある庭 (2024-04-11 23:38)
 梅だけの2日間 (2024-04-06 22:24)
 鋏が壊れるか手が壊れるか (2024-04-05 23:12)
 この庭には森がある (2024-04-04 22:37)

Posted by makino at 22:45│Comments(0)庭、造園、植木、剪定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜も降ってる
    コメント(0)