2019年08月29日

暑いけど涼しくなったな

本日は沼津市にて、河川敷の公園の芝生の管理作業を行いました。
定期的に管理をしている芝生で芝刈りをしました。
暑いけど涼しくなったな
先月も作業しましたが、今日の陽気と比べると、ずいぶん涼しくなったと感じました。
風もあって、仕事しやすく、予定通りまで進めることができました。
あとは重機をいれての積み込みになります。
また天気が悪くなるみたいですが、出来ることを確実にやって行きたいです!

以上 牧野でした。


同じカテゴリー(草刈)の記事画像
晴れても雨でもつらい
いつまで夏ですか?
草刈りはイバラの道
最高の現場運び
草刈りは楽に早く終われるか
汗に濡れるか雨に濡れるか
同じカテゴリー(草刈)の記事
 晴れても雨でもつらい (2022-09-07 23:02)
 いつまで夏ですか? (2022-09-06 22:35)
 雨は何かをつれてくる (2019-11-27 22:07)
 草刈りはイバラの道 (2019-11-26 22:40)
 最高の現場運び (2019-09-24 22:29)
 風が強く吹いている (2019-09-23 20:20)

Posted by makino at 22:31│Comments(0)草刈
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いけど涼しくなったな
    コメント(0)