2020年01月11日

2倍速の1日

本日は沼津市にて、枝折戸の納品などをしました。
先日から茶庭のあるお客様に納品する枝折戸を作っていました。
今日は納品をしたり、久しぶりに現場調査に出たり、1日が2倍速で過ぎていきました。
最後にちょっとしたトラブルもあって、疲れました。
2倍速の1日
現場の写真です。
筧も交換したのですが、給水菅が折れていて、水が出ない!なんで!今日そして今!ビビりました。
急いで材料を買って来て、どうにか修理して間に合いました。
とにかく忙しいって日もありますが、心だけはいつも余裕をもって、仕事をしていきましたですね。

以上 牧野でした。



Posted by makino at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2倍速の1日
    コメント(0)