2018年11月19日

あんなフェンス僕には切れない

本日は沼津市にて、石塀の改修工事を行いました。
たびたびお伝えしてきた現場の続きでした。
大谷石の塀を解体して、ブロック基礎のフェンスにやり変えています。
工事もずいぶん進んで、今日でフェンスの取付けは、ほぼ終わりました。
材料に欠品あったりして、完成前に足踏み状態ですが、細かい作業が残っています。
時期的に季節の仕事もあるので、段取りよく、現場を回して行きたいです!

以上 牧野でした。



Posted by makino at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんなフェンス僕には切れない
    コメント(0)