2018年09月25日

灯油が残っていて良かった

本日は沼津市にて、河川敷の公園の芝生管理などを行いました。
昨日に引き続き、刈った芝の片付けをしました。
午前中で作業は終わりましたが、お昼ごろから雨になって、午後からは、たまっていた幹を処分に出したりしました。
雨はまったく嫌ですね。
服と地下足袋が濡れると、尚更最悪です(*_*)
もうテンションだだ下がりです(泣)

明日からも天気が悪い予報ですが、できるだけ、できることをやって行きたいです!

以上 牧野でした。




同じカテゴリー(草刈)の記事画像
晴れても雨でもつらい
いつまで夏ですか?
草刈りはイバラの道
最高の現場運び
暑いけど涼しくなったな
草刈りは楽に早く終われるか
同じカテゴリー(草刈)の記事
 晴れても雨でもつらい (2022-09-07 23:02)
 いつまで夏ですか? (2022-09-06 22:35)
 雨は何かをつれてくる (2019-11-27 22:07)
 草刈りはイバラの道 (2019-11-26 22:40)
 最高の現場運び (2019-09-24 22:29)
 風が強く吹いている (2019-09-23 20:20)

Posted by makino at 22:13│Comments(0)草刈
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯油が残っていて良かった
    コメント(0)