2018年09月19日

草は深し歩けよ歩けよ

本日は沼津市にて、河川の芝生の管理作業を行いました。
定期的に管理作業をしていますが、今回で5回目の作業になりました。
今回は前回に比べて、芝も雑草も伸びて、真夏のよりも深く伸びてました!
草は深し歩けよ歩けよ
自走式の草刈り機で、とにかく1日中歩いて、刈りまくりました
まだまだ刈りますし、片付けもあるので、頑張って行きたいです。

以上 牧野でした。


同じカテゴリー(草刈)の記事画像
晴れても雨でもつらい
いつまで夏ですか?
草刈りはイバラの道
最高の現場運び
暑いけど涼しくなったな
草刈りは楽に早く終われるか
同じカテゴリー(草刈)の記事
 晴れても雨でもつらい (2022-09-07 23:02)
 いつまで夏ですか? (2022-09-06 22:35)
 雨は何かをつれてくる (2019-11-27 22:07)
 草刈りはイバラの道 (2019-11-26 22:40)
 最高の現場運び (2019-09-24 22:29)
 風が強く吹いている (2019-09-23 20:20)

Posted by makino at 22:08│Comments(0)草刈
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草は深し歩けよ歩けよ
    コメント(0)