2018年01月17日

竹を組んで 割って 剥いで 編んだら 枝折戸

本日は雨だったので、会社の資材置き場で、枝折戸の制作を行いました。
先日も枝折戸の制作をしましたが、今日は雨で現場が休みになったので、枝折戸の練習をさせてもらいました。
午前中に少し用事を済ませてから、トラックがぬかるみにはまってしまって、JAFの人のような働きをしていたら、お昼になってしまいました。
なので、午後からのスタートでしたが、先日の作業スピードから比べると、少しは手早く出来たと思います。
ですが、まだ作業の段取りが悪いことを指摘され、もっと早く綺麗に、仕上げなれるように練習をして行きたいです。
明日は天気も回復するようで、現場にも出られると思うので、仕切り直して、頑張って行きたいです!

以上 牧野でした。



Posted by makino at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹を組んで 割って 剥いで 編んだら 枝折戸
    コメント(0)