2017年07月24日

触らぬ蜂巣に祟りなし

本日は熱海市にて、管理業務をしている、マンションでの草刈りを行いました。
今日は風があって、曇りの1日だったので、仕事のしやすい陽気でした。
草刈りは、広い法面を応援の職人さんを呼んで、みんなで頑張りました。
最近は草刈り機の事故が多いようで、ニュースで耳にしますが、誰でも購入できて、操作できますが、その分、誰でも事故を起こしてしまう可能性があります。
僕らも慣れをなめて、事故が起こらないよう、起こさないように、もう一度、気を付けて行きたいと思いました。

あとみなさん、蜂の巣を見つけたら、簡単に触らないようにしましょう!
刺されます。
気を付けましょう。

以上 牧野でした。



Posted by makino at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
触らぬ蜂巣に祟りなし
    コメント(0)