2017年04月29日

木一本から始まる庭造り

本日は沼津市にて、植栽工事を行いました。
昨日からの現場の続きです。
この植木の需要が減っているご時世に、ありがたいことにたくさんの植木を植栽させていただきました!
木一本から始まる庭造り
木一本から始まる庭造り
木一本から始まる庭造り
ウメやツバキ、モミジなど全部で9本を植えました。
最初は何もない、草だらけの場所でしたが、植木を植えことによって、空間に奥行きとボリュームが生まれて、見違えるほどに素敵な庭になりました。
庭を造るというと、工事という作業が思い浮かんで、大がかりなイメージですが、木を一本植えただけでも、イメージはがらりと変わると思います。
これからの時代は、木一本植える所から、庭造りなのかも知れませんね。

明日は日曜日でお休みです。
来週はありがたいことに、週のなかばに、連休をいただけたので、そこを目指して、月曜日からもうひと頑張りしたいです!

以上 牧野でした。



Posted by makino at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木一本から始まる庭造り
    コメント(0)