2017年03月22日

現場からの応援届かず

本日は沼津市にて、樹木の伐採と外構工事に伴う作業を行いました。
午前中は市内の学校での、枯損木の伐採でした。
松とカイズカイブキを全部で7本伐採しました。
午後からは進行中の外構工事現場で、ウッドデッキの施工を行いました。
ほぼ完成していたのですが、すこし作業が残っていたので、続きを進めました。
進めましたが、結局終わらずに、ほぼほぼ完成になってしまいました(>_<)
ほんとあと少しなので、次は完成です!

WBCも負けてしまい、あまり元気も出ないですが、明日も頑張って行きたいです!

以上 牧野でした。



同じカテゴリー(ウッドデッキ)の記事画像
たまにはやらないと
帯に短し襷に長し
危険な熱さ
今頃になってバテそう
蒸し暑くてしんどかった
外れないものには外れない理由があると思う
同じカテゴリー(ウッドデッキ)の記事
 たまにはやらないと (2024-01-23 21:46)
 帯に短し襷に長し (2021-08-24 23:00)
 危険な熱さ (2020-08-19 23:12)
 今頃になってバテそう (2019-09-09 22:59)
 ぶっちぎりで暑い1日 (2019-09-07 22:44)
 蒸し暑くてしんどかった (2019-07-18 22:29)

Posted by makino at 21:46│Comments(0)ウッドデッキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場からの応援届かず
    コメント(0)